So-net無料ブログ作成
検索選択

報告 [雑記]

皆様への報告が遅れましたが、2週間ほど前、無事に予定通り大学卒業しました。
小生は夜学生だったので、一年後に入った昼間の学生とともに、最後の都立大生です。

卒論と、今年取った2つのゼミと幾つかの講義は全て5段階の5という優評価でした。
元々この大学に入った時の、入学試験の点数が最下位だったので、
(自分の点数と合格最低点が同じ点数でした)

ビリで入って首席で卒業した

と言ってしまって良いのではないか、と思います。
自分のプロフィールに付け加えておきます。


さて、そういうわけで4月からは本格的に始動するので、そろそろ正体を明かさなければならないのですが、
それはまた改めて。とりあえず今、新生活でバタバタとしています。

と言いつつ人生初の「二丁目」を体験したり
『3月のライオン』1刊を読破したりと
必ずしも仕事ばかりしているわけではないのですが。

ま、とりあえずこの辺で。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

okko

ご無沙汰していて、すみませんでした。

目出度くご卒業、おめでとうございます!

最高点で入学して、最低点でギリギリ卒業の人もいるわけで。お勉強の甲斐がありましたね。紅虎餃子で祝杯でもあげましょうか?
正体が現れる日を楽しみに待っています!
by okko (2008-04-07 11:44) 

トモミ

2丁目かー。大学が近かったので、結構行きましたけどね。前世紀の話ですが(笑)。
『3月のライオン』、「重い」けど期待させるものはありますよね。1巻を貸してあげた友人A(♀)さんは、今後は自分で買うそうです。
ともあれ、卒業、おめでとうございます。
これからの御活躍を、おおいに期待しております。単なる社交辞令では決してありません!
by トモミ (2008-04-07 20:30) 

あんどっち

おめでとうございます!
私の場合、卒業時、トップ10には入れませんでしたが、ゼミの先生には評価をいただいていたので、それで満足でした。テヘヘッ(*゜ー゜)>
トップ10に入っていた、同じゼミの「いい子ちゃん」は、私のことを勝手にライバル視していたので、ウザかったこと、思い出してしまいました。(苦笑)
by あんどっち (2008-04-08 03:41) 

shiho

おめでとうございます♪
by shiho (2008-04-08 09:22) 

俺

みなさま、ありがとうございます。お蔭様で卒業できました。

しかし、未だに実感がありません。まだ財布に学生証入ったままだし。映画も当分学生料金で通そうと思ってます。
by (2008-04-09 01:01) 

yutakami

おめでとうございます!!!
今後のご活躍をお祈り申します。
by yutakami (2008-04-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。