So-net無料ブログ作成

質問 [雑記]

皆様、こんばんは。突然ですが、質問です。

「コドモのコドモ」って、どんな話ですか?
民生が主題歌だということだけはわかっているのですが、原作のマンガがどういうものなのかなぁと。
概略は耳にしたのですが。読み応えがあるのか、ただのキワモノなのか、どうなのかなぁと。


ちなみに、最近出てる若手の女優さんで、谷村美月さんはなかなか存在感がありますね。
多部さんは期待してましたがドラマには出ない方が良かったみたいですね。特に山田太郎物語。
「鹿男」でいい役だったのでここから持ち直すかと思いきや、また「ヤスコとケンジ」でよぉわからん役。
このままでいいんでしょうか。


「俺、ミラじゃねぇし」の彼も心配ではありますが、役柄で映える演者さんってのは、やはり
それは本人の力でなく、周囲のスタッフの力ということになってしまうのでしょうかね。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ゆき

「コドモのコドモ」も、谷村美月さんも多部さんもよく知らないのですが、ミラの彼は繊細なのでしょうね。
命に別状無くてよかったと思います。
これを機に吹っ切れてくれるといいと思います。

by ゆき (2008-09-03 20:46) 

俺

コメントありがとうございます。確かに、これを機に生まれ変わってほしいですね。どうしてもここ最近は迷走が目立ってましたし。

品がないのに美人役をやる女優が多い中で、多部美華子さんや前の朝ドラのヒロインの方、貫地谷さんみたいに、品があるのに庶民役や不思議役をできる女優さんというのは貴重な存在だなぁと思います。

by (2008-09-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。